自発的に活動する社員で結成された活性部。
経営方針書と従業員をつなぎ、現場から会社を変える成長の中心。
ナカリは「働き方改革」ではなく「働き方開拓」の精神で、
社員自らが考え、自分たちの働き方を実現していきます。
メンバー写真
活性部とは?
「団結」をテーマに、未来を想像しながら、インナーブランディングを強力に推進する。
ブランディングとは、イメージの共有と日々の実践、価値観の共有作業である。
会社・経営層の考えを想像から形に変え、経営理念・経営方針を具現化することを目指す。
・目標達成に向けた、目標と現状のギャップを分析する。
・ギャップを埋めるために、望遠鏡と顕微鏡の視点で足元から未来を見据え、
ナカリのあるべき姿をイメージし、日々、挑戦への旗振り役を担っている。